:

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク


スポンサードリンク

- | permalink | - | - | pookmark |

【子宝草 里親】 子宝草をもらおう

スポンサードリンク

 今私も子宝草を育ててるんですけど、子株が沢山ついてきたので子株ちゃんの
里親を探そうかなぁ???って思ってるんですよねぇ。。。
でも、私はまだ妊娠してないので、里親さんを探してもいいのかなぁ???って感じで
ちょっと悩んでる部分もあるんだけど、子宝草を育てだして、3ヶ月くらいで子株が
沢山ついてきてるから、里親に出さないと私が大変な事になっちゃいそうです。。。笑
って事で私の子宝草の里親も探したいなぁ。。。と思ってるんですけど、どうやって
子宝草の里親を探せばいいのかなぁ???って感じなんですよねぇ。。。
ミクシィとかの妊娠コミュで子宝草の里親募集のコーナーがあったりするけど、あれって
送料はもらってるからそれをどうやってもらってるの???って感じなので未だに
子株も大切に育ててる私なんですよねぇ。。。

多分ベビ待ちをしてる人は子宝草気になって仕方がないと思うんですよねぇ。。。
私もそうだったんだけど、子宝草が早く欲しい!!!って時期があったんですよねぇ。
でも、里親を募集してる人がいなかったから、私はヤフーオークションで手に入れました。笑
お金を出してもいいから欲しいなぁ。。。って思ったんですよねぇ。。。
でも、いま考えればお金をもらって子宝草の里親を探すのって嫌ですよねぇ。。。
私は送料さえもらえればいくらでも里親になってもらいたいなぁ。。。と思うんですよねぇ。。。
って事で今ある子株がかれないうちに子宝草の里親を探したいなぁ。。。と思います。
大切に育ててもらえる方だったらいいなぁ。と思うので、私もミクシィの妊娠コミュで
そういう人を探そうかなぁ???って感じなんですけどねぇ。。。
出来るだけ早く見つけて子株が大きくなってしまわないうちにお譲りしたいなぁ。。。

スポンサードリンク

- | permalink | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |