:

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク


スポンサードリンク

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 【浴衣 2009】 今年の可愛い浴衣が大集合♪ | main | 【魔女たちの22時  バストアップ法】 AカップからHカップに。。。 >>

【2009年 新作水着】 今年のイチ押しは?

スポンサードリンク

 2009年の夏へ向けて一直線って感じの季節になって来ましたよねぇ♪
今年は友達と海に行こうって話をしてるので、今年こそ水着を買おうかなぁ。と
思っている私なんだけど、2009年の新作水着はどんな感じの物が出てるのかなぁ?
って感じでそろそろ気になり始めたんだけど、2009年の新作水着そろそろ出る頃ですよね?
って事で可愛い水着が欲しいので、できるだけ早く見に行きたいなぁ。と思ってるんだけど、
今年新作水着はどんな感じのデザインなのかなぁ???って感じですごく気になります。
まだ一度も2009年の新作の水着を見てないので、どんな感じの水着が今年はやるのか
全く想像もつかないんだけど、以外と水着も流行りすたりがすごく出るファッションの1つなので
今年の新作の水着は去年とは全く違う感じのものが流行るのかなぁ???とも思います。
2009年の新作水着の催し会場とかに行きたいなぁ。って感じなので出来るだけ早く
情報をゲットしないとなぁ。。。って感じですよねぇ。。。

水着も可愛いのからなくなっていくから早く決めないと残ってるのは微妙。。。って感じに
なったら嫌なので出来るだけ早く私も買いに行かないとなぁ。って思ってるんですよねぇ。。。
って言うか今持ってる水着何年に買ったっけなぁ。。。って考えてたら2005年に買ったから
今2009年だから4年も同じのを着たの???って感じなんだけど、海へはここ数年行って
ないので、買わなくて良かったって感じなんですよねぇ。。。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ。と思ってたときに海に行こうって話が出たので今年2009年の
新作水着がどんな感じが楽しみが増えました♪
早く夏になったらいいのになぁ。。。って感じで思ってしまいますねぇ。。。

スポンサードリンク

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


スポンサードリンク

スポンサードリンク

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sirokuro2.jugem.jp/trackback/522
この記事に対するトラックバック