:

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク


スポンサードリンク

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 【2009年 新作水着】 今年のイチ押しは? | main | 【バーベキューセット 激安】 そろそろいい時期です♪ >>

【魔女たちの22時  バストアップ法】 AカップからHカップに。。。

スポンサードリンク

 この前の魔女たちの22時を見ましたか???
私は見逃してしまったので、友達に教えてもらったんだけど、AカップからHカップにまで
バストアップが成功した方法があるみたいで、そのバストアップ法を友達に教えてもらいました♪笑
まぁ私も本当に痩せて胸が小さくなってしまったので、いいバストアップ法がないかなぁ???
と思ってたときだったので、魔女たちの22時はありがたい番組だなぁ。。。って感じで
思ってるんだけどまだそのバストアップ法を試してないので、どこまで効果があるのかなぁ???
って感じで思っているので一度試してみたいなぁ。。。と思っている私なんだけどねぇ。。。笑
魔女たちの22時はいつもみたいなぁ。。。と思いながらちょうどその時間に毎日お風呂に入って
いるので、ついつい忘れてしまうんですけど、おネエMANSの時間帯くらいにしてくれてたらいいのに
とも思ってしまうんだけど、魔女たちの22時はあの時間だから覚えておかないとなぁ。って感じです。

そのバストアップ法とは、結構簡単な方法で胸の前で手を合わせて力を入れて左右に動かす。
二の腕のぷるんぷるんしたお肉を胸に寄せるイメージでマッサージする。
おなかのお肉も同じような感じでマッサージしながら胸に持ってくるって言うバストアップ法だから
結構簡単なので私にも出来そうと思ったんだけど、毎日して大きくなるかなぁ???って
期待がいっぱいなんだけど、今まで色んなバストアップ法を試しても無理だったので
諦め半分くらいでする方がいいかなぁ???って感じでも思っています・・・
でも、この魔女たちの22時でしてたバストアップ法が一番簡単な方法だと思うので私も
何ヶ月か挑戦したいなぁ。。。と思っているので頑張りたいと思います。笑

スポンサードリンク

- | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |


スポンサードリンク

スポンサードリンク

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/19 4:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sirokuro2.jugem.jp/trackback/523
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/03/09 3:59 PM